ライフハックforMEN

メンズの健康・美容・ファッション・恋愛・モテ情報をシェアします

書評・レビュー

恋愛工学初心者が観るべき映画「500日のサマー」をレビュー!

非モテは絶対見た方が良い映画「500日のサマー」を観たのでネタバレありでレビューしていきます。

【ネタバレ】異色のゾンビ映画「ラスト4」を観た感想を辛口レビュー

異色のゾンビ映画として知る人ぞ知る隠れた名作「ラスト4」をNetflixで観たので感想をネタバレありでレビューします。

【ネタバレ】ハリウッド版デスノートを観た感想! キャストや内容もレビュー【Netflix】

Netflixオリジナル映画としてハリウッド版のDEATH NOTEが公開されたので観てみました。 ネタバレありで感想をレビューしたいと思います。

【ネタバレあり】スナイパーとのサバイバルを描いた映画【ザ・ウォール】を観た感想

ザ・ウォール : 作品情報 - 映画.com 実在のスナイパーを題材に描かれた映画ザ・ウォールを観たのでネタバレありでレビューを書いていきます。

脱オタファッション漫画「服を着るならこんな風に」を読んだ感想

ネット上などでじわじわと話題になり人気に火がついた漫画、服を着るならこんな風にをkindleで何冊か読んでみたのでレビューします。

【辛口レビュー】ジェーン・ドウの解剖を観た感想【ネタバレあり】

ジェーン・ドウの解剖を観た感想をネタバレありで書いていきます。

【書評】「あなたは、なぜ、つながれないのか」を読んだ感想。コミュ障の治し方が書いてあった。

高石宏輔さんの著書「あなたは、なぜ、つながれないのか ラポールと身体知」を読んだ感想を書いていきます。 他人とのコミュニケーションに不安がある方、コミュ障の自覚がある人にはかなり参考になることがたくさん書いてあったのでオススメです。

【新刊レビュー】闇金ウシジマくん40巻を読んだ感想【ネタバレあり】

※2017年9月7日追記 闇金ウシジマくん41巻の発売日が決定したので追記しました。 待ちに待ったウシジマくんの最新刊40巻が発売されたので読んだ感想を書いていきます。 ★ウシジマくん編の前編39巻のレビュー・スピンオフの肉蝮伝説についてはこちらの記事で

スタンスミスに似てるオススメ白スニーカー8つ紹介する

いやー今年はスタンスミス流行ってますね。 もともと夏の定番スニーカーでしたが去年~今年と夏に入る前に完売続出といった感じで手に入りません… ABCマートですら7月入ったぐらいで26~27cmぐらいのよく出るサイズは完売してる状態です。 無いと言われると…

【書評】 「幸福の資本論」を読んだ感想。今の日本でコスパ良く幸せに生きる方法がわかった。

橘玲さんが書いた、幸福の「資本」論を読みました。 現代に適した人生設計の方法や自分探しの答えが分かりやすく書いていてとても刺さったのでレビューしたいと思います。

【ネタバレあり】 ジョン・ウィック2を観た感想!見どころと辛口レビュー

(C)2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved. キアヌ・リーブス主演の映画ジョン・ウィックシリーズの最新作「ジョン・ウィック チャプター2」を観たので感想をネタバレありでレビューします。 自分はどうしてもすぐ見たかったので英語版を取り…

映画 【ゴースト・イン・ザ・シェル】 を観た感想+今までの【攻殻機動隊】作品まとめ

士郎正宗の漫画「攻殻機動隊」を原作とした新作ハリウッド映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」を観てきたので感想をレビューします。 また過去の攻殻機動隊の漫画原作、TVアニメシリーズ、アニメ映画も紹介していきます。

【新作海外ドラマ】 24 レガシーを全話観た感想!【ネタバレあり・辛口レビュー】

24:レガシー|FOX|FOX ネットワークス FOXチャンネルで放映されていた24シリーズの新作、「24:LEGACY」を撮りためていたのを一気に見終わったので感想をレビューします。

【牛丼ガイジ】大東京ビンボー生活マニュアルを読んだ感想【アスぺ】

ネットのまとめサイトで主人公が牛丼ガイジの愛称で人気の大東京ビンボー生活マニュアル (1) (ワイドKCモーニング)をコンビニで偶然発見したので購入して読んでみました。 思ったことをレビューしていきます。

自分の顔が嫌いになって整形する女の子は毒親が原因だと思う

www.fujitv.co.jp 美容整形する女の子を追いかけたドキュメント番組、フジテレビのザ・ノンフィクションの「シンデレラになりたくて」を観て思ったことを書いていきます。 ★関連記事 lifecraft.hatenablog.jp

【レビュー】闇金ウシジマくん39巻を読んだ感想【ネタバレ有】

※2017年8月29日追記 肉蝮くんの外伝ストーリーについて追記しました。 約半年ぶりに出た闇金ウシジマくん 39 (ビッグコミックス)の感想をレビューします。 ★次の40巻のレビューもあわせてどうぞ