ライフハックforMEN

男の健康・生活・美容・恋愛に役立つ情報サイト

ビーレジェンドの「ミルキー味」のプロテインを試してみたので成分、味、口コミの評判など詳しくレビュー!

人気&オススメ記事・非モテが見た目を良くする1番簡単な方法

・無印のベッドを買うとき絶対注意する事

・筋トレで効果を実感できたオススメ商品

・超人気店「悟空の気持ち」体験レポート

・新品ジーパンの嫌な臭いを取る方法

・高級目薬で眼精疲労が回復した話

・abrAsusの極小財布でキャッシュレス生活

f:id:lifecraft:20190806020127j:plain

 

気になっていたビーレジェンドのコラボ商品、ホエイプロテイン「ミルキー風味」を試してみたので感想をまとめたいと思います。 

 

★今回購入した商品

 

★同じくビーレジェンドのストリートファイターやドラゴンボールとのコラボ商品「波動拳風味」「かめはめ波風味」

lifecraft.hatenablog.jp

lifecraft.hatenablog.jp

 

ビーレジェンドのベーシックなプロテイン⑪種類を試してみたレビューも参考に! 

lifecraft.hatenablog.jp

 

★コスパと成分で選ぶなら海外製プロテイン「ゴールドスタンダード」もおすすめ! 

lifecraft.hatenablog.jp

 

ビーレジェンド「ミルキー味」の成分は? 

 

商品の後ろにある成分表をチェックしてみると、

f:id:lifecraft:20190806020130j:plain

 

1回分、約30g当たり、

 

・エネルギー 119.1kcal

・たんぱく質 21g

・脂質 1.8g

・炭水化物 4.7g

・食塩相当量 0.2g

・ビタミンC 36.9mg

・ビタミンB6 1.8mg

 

コラボ商品ですがビーレジェンドの他の味とほぼ同じ成分量となっています。

 

「ミルキー味」の口コミの評判は? 

 

Twitterで評判を調べてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

人気商品のようでレビューも多く味が絶賛されていました。

 

★ビーレジェンドの成分最強のプロテインバーも発売されたのでレビュー!

lifecraft.hatenablog.jp

 

実際に「ミルキー味」を飲んでみた感想

パッケージ

f:id:lifecraft:20190806020127j:plain

 

ペコちゃんもお菓子界のレジェンドではありますが、かなりシュールなパッケージ。

 

f:id:lifecraft:20190806020118j:plain

  

梅干し想像したらよだれ出るのと一緒でミルキーの画像見たらあの味思い出しますよね。

 

付属品は無し

Amazonで購入したらスプーンが付属しないようです。

 

「波動拳味」はAmazonで買ったけど背面に専用のスプーンが付属していたのに…

 

プロテインの色

パウダーはこんな感じ。

 

f:id:lifecraft:20190806020123j:plain

 

袋を開けた瞬間、ほのかにミルキーの香りがしました。

 

スプーンはエクステンドのBCAAに付属していたもので代用しました。

 

このスプーンは深さがあってコンパクトなのでおすすめです。

lifecraft.hatenablog.jp

  

水200mgでシェイクしてみるとキレイな乳白色に!

 

f:id:lifecraft:20190806020135j:plain

 

パウダーの溶けも大変良いです。 

 

ミルキーの味そのもので甘くて美味しい

飲んでみると、あのミルキーの味そのもので甘くクリーミーなのにスッキリ飲みやすいです。

 

具体的に言うと牛乳のミルクというより口コミにもあった「しろくまアイス」のような練乳っぽいミルクの味。

 

水でこの甘味が出せるんなら牛乳でシェイクするとさらにミルキーな甘さになりそう。

 

かなり甘味は強いけど後味はさっぱりなので飲みやすいのもいいですね。

 

しかしここまでお菓子の味を再現できるんならチョコパイ味やコアラのマーチ味とかもチャレンジしてほしい。

 

まとめ

「ミルキー味」はミルキーの味の再現度が高いだけでなくしっかり美味しく飲めるプロテインでした。

 

ミルク系で甘くてスッキリ飲めるプロテインを探している人には特におすすめできると思います。

 

意外とどのメーカーもチョコ系は得意でもミルク系で美味しいプロテインて少ないんですごく貴重だと思います。

 

気になった人は試してみてください。

 

彼氏のポコちゃんが表紙のミルキーココア味も! 

ペコちゃんの彼氏はりゅうちぇるでなくポコちゃんというそう。

 

ちなみにポコちゃんを横取りしようと狙うペコラちゃんという小悪魔キャラもいます。

 

負けるなペコちゃん!

 

詳しい人間関係は不二家のサイトでチェック。

プロフィール|ペコちゃんの部屋|株式会社不二家

 

ビーレジェンドのプロテインの賢い選び方 

 

ビーレジェンドのプロテインは成分もいいし味も飲みやすくて人気なんですが味の種類がとにかく多いので「どの味を選べばいいの?」 と迷っちゃいますよね。

 

大きいサイズを買って後悔したくないという気持ちはよくわかります。

 

なので最初はお試しパックでどの味が自分に合うか飲み比べすることをおすすめします。

 

★13種類お試しパック

 

気になった人はチェックしてみてください。

 

★今まで使って良かった筋トレ器具、プロテイン、サプリのまとめも参考に! 

lifecraft.hatenablog.jp