ライフハックforMEN

男の健康・生活・美容・恋愛に役立つ情報サイト

V6の森田剛と女優の宮沢りえが結婚!馴れ初め、過去の元カレ元カノ、代表作など詳細まとめ

人気&オススメ記事・非モテが見た目を良くする1番簡単な方法

・無印のベッドを買うとき絶対注意する事

・金田一37歳の事件簿キャラの現在まとめ

・闇金ウシジマくん最新42巻ネタバレ

・新品ジーパンの嫌な臭いを取る方法

・高級目薬で眼精疲労が回復した話

・禁欲は健康に良いけどモテなくなる

 

ジャニーズV6のメンバー森田剛さんと女優の宮沢りえさんが結婚することになったそうです。

 

お二人のプロフィール、代表作、過去の結婚、結婚の馴れ初めなど詳細をまとめたいと思います。

 

 

森田剛の経歴・代表作

 

生年月日 1979年 2月20日生まれ  39歳(2018年現在)

出身地  埼玉県 春日部市

身長   163cm

血液型        A型

 

昨年結婚した岡田准一さんと同じくジャニーズ事務所のアイドルグループ・V6のメンバー。

 

 

lifecraft.hatenablog.jp

 

  

バラエティ番組「学校へ行こう」では陽気なお兄さんという感じでしたがその後俳優としてもドラマ、映画、舞台などで活躍されています。

 

大河ドラマ「毛利元就」では元就の青年期を演じたり近年では「平清盛」にも重要な役どころで出演。

 

テレビドラマにも多く出演し個人的には「ランチの女王」で主人公の元彼のヤンキー役も良かったですし、

 

漫画原作ドラマ「喰いタン」では同じくジャニーズの東山紀之の憎めない探偵助手役が印象に残っています。

 

映画では稲中とか書いてた古谷実の漫画「ヒメアノ~ル」で主演も務めています。

 

 そのほか舞台俳優としても2011年には宮本亜門演出の舞台「金閣寺」をNYリンカーン・センターで主役で出演するなど活躍中でアイドルだけでなく役者として今後の飛躍が期待されています。

 

宮沢りえの経歴・代表作

 

生年月日 1973年 4月6日生まれ  44歳(2018年現在)

出身地  東京都 練馬区

身長   167cm

血液型        B型

 

日本とオランダのハーフで幼少期にモデルを始め雑誌セブンティーンの表紙モデルに選ばれるなど人気に。

 

まだ10代の頃から「ふんどしカレンダー」や社会問題にもなった写真集「サンタフェsantafe」など常にマスコミに追いかけられていた印象があります。

  

昔は「とんねるずのみなさんのおかげです」でコントをしていたりバラエティにもよく出ていましたがその後は正統派女優としてドラマ、映画、舞台に多数出演し活躍されています。

 

ドラマで宮沢さんが出演した作品で印象的なのは「東京エレベーターガール」や三蔵法師を演じた「西遊記」、そしてあの「北の国から」シリーズでは過去のある純の恋人役を見事に演じています。

 

映画では香港映画「愛の華」モスクワ国際映画祭・主演女優賞受賞

 

「たそがれ清兵衛」日本アカデミー賞・最優秀主演女優賞受賞

 

 2014年に主演した「紙の月」では東京国際映画祭・最優秀女優賞受賞と、日本を代表する女優と言えるほどの活躍をされています。

 

お二人の馴れ初めは? 

 

2016年の舞台「ビニールの城」で初共演して意気投合。

 

その後交際に発展したというのが馴れ初めのようです。

 

結婚発覚の経緯は?

 

報道では森田剛さんのファンクラブ会員あての結婚報告をファンがTwitterにあげて発覚したようです。

 

この経緯もV6メンバーである岡田准一さんのパターンによく似ていますね。

 

※そのツイートを探しましたがすでに未公開にされていました…

 

連名で結婚について正式に発表 コメント全文

 

■森田&宮沢の連名コメント全文

報道関係者の皆様

早春の候、皆様におかれましては益々のご清祥のことと
お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 

本日3月16日に私共は結婚いたしましたことを
ご報告させていただきます。

これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、
豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。
そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております。
どうか、温かく見守っていただけましたら幸いです。
今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 

2018年3月16日
森田剛
宮沢りえ

※以上、コメント全文

引用:https://beauty.oricon.co.jp/news/2107656/full/

 

お二人の結婚・恋愛遍歴は?

 

森田剛さんは初婚ですが宮沢りえさんは2度目の結婚になるようです。

 

宮沢りえさんは2009年に元プロサーファーの日本人男性と結婚、すでに妊娠していたため同年に女の子を出産されています。

 

しかし2016年に離婚されていたようです。

 

過去に噂になった元カレ、元カノの恋愛履歴は森田剛さんが、

 

・上戸彩

・misono

・美雪ありす

 

宮沢りえさんが噂になった人は、

 

・DA PUMP ISSA

・貴花田 現貴乃花親方(婚約後解消)

・中田英寿

・ビートたけし

・中村勘三郎

・市川右近

・小出恵介

 

宮沢さんは改めて考えると芸能界で1番モテ女なんじゃないでしょうか。

 

芸能界の大御所から世界的に活躍したサッカー選手、歌舞伎俳優、芸能界で一番モテると言われていたISSAなどそうそうたるメンツと噂になっています。

 

まとめ

 

お二人とも役者として素晴らしい活躍をされているので今後とも注目のカップルですね。

 

lifecraft.hatenablog.jp