ライフハックforMEN

男の健康・生活・美容・恋愛に役立つ情報サイト

【Xtend】エクステンドのBCAAのグリーンアップル味を飲んでみた感想!成分や効果まとめ

人気&オススメ記事・非モテが見た目を良くする1番簡単な方法

・無印のベッドを買うとき絶対注意する事

・筋トレで効果を実感できたオススメ商品

・闇金ウシジマくん最新44巻ネタバレ

・新品ジーパンの嫌な臭いを取る方法

・高級目薬で眼精疲労が回復した話

・禁欲は健康に良いけどモテなくなる

f:id:lifecraft:20180124153227j:plain

 

さっぱりして飲みやすいと評判のグリーンアップル味を試してみたので成分や味、効果をレビューしたいと思います。

 

★その他のエクステンドBCAAの味レビュー!

lifecraft.hatenablog.jp

lifecraft.hatenablog.jp

 

★あわせて海外製のテストステロンスプレーで筋トレ効果をブースト!

lifecraft.hatenablog.jp

 

エクステンドBCAAグリーンアップルの成分

f:id:lifecraft:20180124153238j:plain

 

成分は、

 

・カロリー、糖質量0

・ビタミンB6  640mg

・ロイシン   3500mg

・グルタミン  2500mg

・イソロイシン 1750mg

・バリン    1750mg

・シトルリン  1000mg

 

他の味のBCAAと殆ど変わりありません。

 

豊富なBCAAも魅力ですが、これにシトルリンまで添加されているのはエクステンドのBCAAをとるメリットではないでしょうか。

 

シトルリンはテストステロンを増やしたり、精力増強効果などでも有名な成分。

 

筋トレの補助サプリとしても有効なのでいちいち他のサプリで補わなくて良いのは嬉しいです。

 

 

また以前のレビュー記事でも紹介しましたがこのBCAAの成分にカフェインを添加したエクステンドGOと呼ばれる製品もありますのでカフェインが得意な人はこちらもおすすめです。

 

【Xtend】エクステンドGOと普通のエクステンドのBCAAや成分の違いは? - ライフハックforMEN

 

 

飲みやすいと評判のグリーンアップル 

 

今まではエクステンドのBCAAで一番人気のマンゴーネクター味をずっと飲んでいました。

こちらはまんまマンゴージュースなので飲みやすいんですがかなり甘みが強いので飽きてしまうのがネック…

 

なのでスッキリ飲めそうなグリーンアップル味を試してみることにしました。

 

Twitterで調べてみても、

 

 

 

 

 

絶賛されています。

 

気になるグリーンアップルの味は?

 

グリーンアップルは開封してみるとまず色味のインパクトが凄い。

 

f:id:lifecraft:20180124153251j:plain

 

こんな感じで洗濯洗剤や入浴剤みたいな色をしていますが匂いを嗅ぐとまさに青りんごといった爽やかな感じなので安心しました。

 

ちなみに計量スプーンもちゃんと入っていました。

 

そしていつも通りこの500mlのプロテインシェーカーにスコップ1杯入れてシェイクして飲んでみると…

 

めちゃくちゃ甘い!

 

すっきり爽やかな香りから想像できない感じの甘ったるさがありました。

 

マンゴーネクターは甘いマンゴージュースと言った感じですがグリーンアップルは青リンゴジュースを薄めて甘さを増やしている感じ。

 

溶く水の量を増やして調節もできますがそれだとリンゴ味が薄まってしまうので難しいところ…

 

好みもありますしけっしてまずいわけではないんですが、スッキリ爽やかな飲みやすい味を期待して飲むと少し厳しいと思います。

 

ですがリンゴジュースが好きな人や甘い味に抵抗がない人にはリンゴ風味のBCAAとして問題なく飲めると思います。 

 

BCAAの失敗しない選び方 

 

エクステンドのBCAAは色んな味が出ているので選ぶのに迷ってしまいますよね。

味を知らないのにギャンブルでボトルを買うのも怖いです。

 

なので最初はお試しパックを買って自分に合う味を見つけることをオススメします。

 

すべての味はカバーしていませんが沢山の種類を試せるので活用しましょう。

 

★以前の記事にも味のレビューがありますので参考に

lifecraft.hatenablog.jp

 

★そのほかプロテインの味のレビューも

lifecraft.hatenablog.jp

 

エクステンドのBCAAを検討している人は参考にしてください。