読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライフハックforMEN

メンズの健康・美容・ファッション・恋愛・モテ情報をシェアします

ココリコ田中と小日向しえの離婚原因をゲスに推察してみる

f:id:lifecraft:20170502174510j:plain

www.oricon.co.jp

芸人のココリコ田中直樹さんが妻・小日向しえさんと離婚したニュースを見て思ったことを書いていきます。

 

 

 2人のプロフィール

田中直樹(たなか なおき)

・1971年4月26日生まれ

大阪府豊中市庄内出身

吉本興業所属

・お笑いコンビ・ココリコのボケ担当

・相方は遠藤章造

芸人コンビ、ココリコとして相方の遠藤とともに人気番組「ガキの使いやあらへんで」のレギュラーとしてダウンタウンと共演中。

「我が田中」など破天荒なキャラで人気。

他にも、

「LIFE~人生に捧げるコント~」

ZIP!の木曜日レギュラー

に出演されています。

過去には、

「ココリコ黄金伝説」

ココリコミラクルタイプ

などの冠番組も有名ですね。

また、田中さんは俳優としてもドラマ、映画、舞台、声優など幅広く活動。

特に三谷幸喜監督に気に入られ三谷映画にも多く出演されています。

2001年の三谷映画みんなのいえ」ではアカデミー賞新人俳優賞にも選ばれています。

 

小日向しえ(こひなた しえ)

・1979年10月8日生まれ
・東京都出身
・スペースクラフト所属

 

モデルとしてファッション雑誌「装苑」でデビューしたあと、「an an」「olive」などで活動した後、歌手活動や女優として映画やドラマ、バラエティに出演されていたようです。

主な出演作品

鮫肌男と桃尻女

キューティーハニー

 

2人の出会いはココリコミラクルタイプ

2001年に放映されていたコント番組「ココリコミラクルタイプ」での共演がきっかけで交際し結婚されたようです。

当時この番組が好きでよく見ていたので2003年にお二人が結婚された時は驚きました。

 

現在の家族構成は?

2004年に長男、2008年に次男が生まれ、夫婦と男の子2人の4人家族だったようです。

つい最近「ガキの使い」の番組の中でも息子とサッカーをした話や年末の「笑ってはいけないシリーズ」で妻である小日向しえさんと共演していたので夫婦仲は良かったように思っていました。

 

離婚原因は?

離婚発表の記事を読むとお子さん2人の親権が父親の田中さんになっています。

個人の完全な推察なので本当のところは分かりませんが、一般的に日本で親権が父親になる場合のケースを考えると母親側に浮気や不倫などの問題があったことが離婚の原因になったのではないでしょうか。

最後に

自分は「ココリコミラクルタイプ」を観ていた世代だけにお二人の関係がこれ以上拗れることなくそれぞれの人生を歩んで行ってもらいたいです。

形的には円満離婚のように発表されているので、今後も「ガキの使い」などですでに離婚している相方の遠藤と千秋みたいに笑える関係になってほしいですね。

 

 

 

広告を非表示にする

スポンサーリンク