ライフハックforMEN

男の健康・生活・美容・恋愛に役立つ情報サイト

海外製プロテインバー・チップス・ケーキは美味しくてたんぱく質豊富で超おすすめ!味、成分、食べ方などまとめる

人気&オススメ記事・非モテが見た目を良くする1番簡単な方法

・無印のベッドを買うとき絶対注意する事

・筋トレで効果を実感できたオススメ商品

・超人気店「悟空の気持ち」体験レポート

・新品ジーパンの嫌な臭いを取る方法

・高級目薬で眼精疲労が回復した話

・abrAsusの極小財布でキャッシュレス生活

f:id:lifecraft:20181218203645j:plain

 

海外製の人気プロテインバー・チップス・ケーキなど色々試してみたので味、成分などを画像つきで詳しくレビューしていきます。

 

美味しく食べられるプロテイン食材を探している人は参考にしてください。

 

★ビーレジェンドのハイスペックなプロテインバーもおすすめ!

lifecraft.hatenablog.jp

 

★大人気海外製プロテインドリンク・ゴールドスタンダードの色んな味を飲み比べしたこちらの記事も参考に

lifecraft.hatenablog.jp

 

★運動している人のベースサプリはオプチメンとアナバイト! 

lifecraft.hatenablog.jp

lifecraft.hatenablog.jp

 

California Gold Nutrition ゴールドバー

f:id:lifecraft:20181218214004j:plain

 

こちらはダークチョコレートナッツ&シーソルト味。

 

成分

f:id:lifecraft:20181218214018j:plain

 

1本あたり、

 

・たんぱく質 6g

・炭水化物 16g

・食物繊維 2g

・カルシウム 40mg

・カリウム 190mg

 

食べてみた感想

f:id:lifecraft:20181218214029j:plain

f:id:lifecraft:20181218214035j:plain

 

iHerbで1番人気のあるプロテインバー。

 

まずアーモンドなどナッツ類を贅沢に使ってくれているのが嬉しい!

 

食べてみると意外とスニッカーズ風の少しねっとりした食感。


ほんのりシーソルトが隠し味になってて甘ったるくならずチョコ+ナッツがちょうどいいバランスですごく美味しい。

 

さすが1番人気という感じでした。


たんぱく質は6gと少なめですがトレーニング前の間食や、ダイエット中のおやつにぴったりだと思います。

 

California Gold Nutrition, ゴールドバー、ダークチョコレートナッツ & 海塩バー、各1.4 oz (40 g) - iHerb.com

 

Balance

f:id:lifecraft:20181218214259j:plain

 

チョコレート&ミント&クッキー&クランチ味。

 

成分

f:id:lifecraft:20181218214306j:plain

 

1本あたり、

 

・たんぱく質 14g

・炭水化物 16g

・食物繊維 2g

 

・ビタミン、ミネラル23種類 

・チアミン、ナイアシンなど栄養剤の成分も

 

食べてみた感想

f:id:lifecraft:20181218214318j:plain

f:id:lifecraft:20181218214326j:plain

 

珍しいチョコミントのプロテインバーを選んでみました。

 

袋を開けたらミントの匂いがふわっと香ります。


食べてみるとしっとり系の食感。


クッキーチョコがメインでそこまでミントの味はしないけど後味はすーっとしたのが少し残る感じでさっぱり目で食べやすい。

 

このプロテインバーの特徴はタンパク質量などは国産のものとさほど変わりませんが、凄いのがビタミン・ミネラルの成分量

 

マルチビタミン・ミネラルかっていうぐらい配合されています。

 

鉄や亜鉛まで配合されていますしビタミンCとビタミンEにいたっては1日量入っているという万能プロテインバー。


朝食代わりや、置き換えダイエットにも使えそうです。

 

味の種類も豊富で7タイプ選べるのでチェックしてみてください。

 

Balance Bar, 栄養バー、チョコレートミントクッキークランチ、6本、各1.76オンス (50 g) - iHerb.com

 

Pure Protein ブレックファーストバー

f:id:lifecraft:20181218214423j:plain

 

スイート&ソルティピーナッツバター味。

 

成分

f:id:lifecraft:20181218214436j:plain

 

1本あたり、

 

・たんぱく質 12g

・炭水化物 24g

・食物繊維 5g

・ビタミン、ミネラル22種類 

 

食べてみた感想

f:id:lifecraft:20181218214449j:plain

f:id:lifecraft:20181218214501j:plain

 

ビックリマンチョコを一回り大きくしたぐらいのサイズ。


全体にコーティングされたピーナッツバターが程よい甘さで美味しい。

 

少しソルトも効いてて味のアクセントになっています。

 

少し固めの食感ですごく食べ応えがありました。

こちらも万能型のプロテインバーでマルチビタミン・ミネラルが22種類も入っています。

 

炭水化物と食物繊維が多めなので名前の通り朝食代わりに良さそう。

 

他の味でイチゴやブルーベリーもありました。

 

Pure Protein, ブレックファーストバー、スイート & ソルティーピーナッツバター、4本、各1.76オンス (50 g) - iHerb.com

 

Pure Protein プロテインバー

f:id:lifecraft:20181218214544j:plain

 

こちらは先ほど紹介したPure proteinのベーシックなプロテインバー。

 

チョコレート塩キャラメル味。

 

成分

f:id:lifecraft:20181218214553j:plain

 

1本あたり、

 

・たんぱく質 19g

・炭水化物 20g

 

食べてみた感想

f:id:lifecraft:20181218214616j:plain

f:id:lifecraft:20181218214624j:plain

 

こちらは余計な栄養素はカットしてたんぱく質と炭水化物どちらも高配合タイプ。

 

筋トレ後に食べるのに適してますね。

 

サクッとよりしっとりした食感で味の方はチョコというよりキャラメルがメインでチョコをコーティングしてる感じ。


ボリュームもあるしかなり濃厚な味なので飲み物があったほうが良いかも。


運動後のお腹が減っている時の補給やキャラメル味が好きな人には特にオススメです。

 

Pure Protein, チョコレート塩キャラメル・バー, 6本, 各1.76オンス (50 g) - iHerb.com

 

Enjoy Life Foods チョコレートプロテインバイツ

f:id:lifecraft:20181218214712j:plain

 

こちらはプロテインバーというよりチョコ菓子にたんぱく質が入っている感じですが面白い商品なので紹介します。

 

サンシードバター味。

 

成分

f:id:lifecraft:20181218214717j:plain

 

3個あたり、

 

・たんぱく質 6g

・炭水化物 17g

・食物繊維 4g

・鉄分 

 

食べてみた感想

f:id:lifecraft:20181218214737j:plain

 

ひまわりの種とかぼちゃの種を混ぜ込んだチョコボール。

 

かなりしっとりした食感で甘すぎないビターテイストのシンプルなチョコ味。

ライトですごく食べやすいので手が止まらなくなりました。

 

普通にチョコ菓子として美味しい。

 

たんぱく質と炭水化物のバランスも良いしおやつ代わりに食べたくなるプロテインチョコ。

 

Enjoy Life Foods, チョコレートプロテインバイツ、サンシードバター、6.4oz (180g) - iHerb.com

 

FlapJacked プロバイティクス入りマイティー・マフィン

f:id:lifecraft:20181218214813j:plain

 

なんと自分で作るプロテイン入りのマフィンも発見しました。

 

こちらはダブルチョコレート味。

 

さらに胃腸の健康に良いプロバイオティクス配合と素晴らしい。

 

★プロバイオティクスを試したレビューも参考に

lifecraft.hatenablog.jp

 

成分

f:id:lifecraft:20181218214824j:plain

 

1個あたり、

 

・たんぱく質 20g

・炭水化物 21g

・食物繊維 6g

 

作り方

f:id:lifecraft:20181218214843j:plain

 

①カップを開けて水を4分の1カップ(50ml)入れてかき混ぜる。
f:id:lifecraft:20181218214851j:plain

 

水分が少ないような気がしますがかき混ぜていくとこんな感じのペースト状に。

f:id:lifecraft:20181218214905j:plain

 

②電子レンジ700Wに設定できなかったので600Wで約1分加熱。

f:id:lifecraft:20181218214914j:plain

 

③マフィンが完成!

f:id:lifecraft:20181218214932j:plain

 

食べてみた感想

f:id:lifecraft:20181218214941j:plain

 

普通にしっとり柔らか系のマフィンが出来上がって笑ってしまいました。


味はビターテイストで甘さ控えめで普通のマフィンとして美味しかったです。



かなりボリュームもあり食べごたえ十分でお腹が膨れます。

 

たんぱく質も20gと多いですし胃腸の健康に良いプロバイオティクス配合なのも良いポイント。

 

種類も13種類と豊富にあるのでお気に入りの味を探してみてください。

 

FlapJacked, プロバイティクス入りマイティー・マフィン, ダブルチョコレート, 55 g - iHerb.com

 

Quest Nutrition プロテインチップス

f:id:lifecraft:20181218215013j:plain

 

ずっと気になっていたプロテイン入りのポテトチップスも試してみました。

 

こちらはバーベキュー味。

 

成分

f:id:lifecraft:20181218215028j:plain

 

1袋あたり、

 

・たんぱく質 21g

・炭水化物 4g

・脂質 4g

・食物繊維 2g

  

食べてみた感想

f:id:lifecraft:20181218215036j:plain

 

たんぱく質も21gと多いですし、スナック菓子なのに炭水化物と脂質がまさかの4gというヘルシーさ。


味の方はまんまバーベキュー味のポテトチップスで美味しいです。


外国製のチップスだけど味もクドくなくむしろライトな味。


1袋32gと少量ですがプロテインが20g以上しっかり入って糖質も脂肪も少ないかなり優秀なプロテイン食材です。


プロテインバーなど甘いものが苦手でしょっぱいスナッ菓子でたんぱく質を摂りたい人にオススメ。

 

Quest Nutrition, プロテインチップス、バーベキューフレーバー、8パック、各1.125オンス (32 g) - iHerb.com

 

最新のiHerb期間限定セール情報と使用できるクーポンも紹介!

 

iHerbは定期的に大特価セールがあったり、毎週ブランドセールをしていたりとセールが非常に多いので上手に利用してお得に買い物したいです。

 

その最新のiHerbセール情報特別クーポンの使い方をまとめた記事を毎日更新しているのでこちらもチェックしてみてください!

lifecraft.hatenablog.jp

 

iHerb商品が5%+10ドル割引で購入できるクーポン紹介

 

iHerbで購入時にカートに表示される、

 

f:id:lifecraft:20180415213524j:plain

 

赤丸で囲んだプロモまたは紹介コードを使う

 

という記入欄に「SID7032」を入力してください。

  

さらに初回購入(40ドル以上の注文)に限りですが10ドルの割引が受けられるクーポン「JP2018」と併用すれば5%+10ドル(1000円前後)の割引で購入できるのでぜひ利用しましょう。

jp.iherb.com

 

★今まで使って良かった筋トレ用品まとめ(プロテイン・サプリ・器具)

lifecraft.hatenablog.jp