ライフハックforMEN

男の健康・生活・美容・恋愛に役立つ情報サイト

【筋トレ・ナンパのモチベUP】テストステロンがドバドバ出るおすすめ映画12選!

人気&オススメ記事・非モテが見た目を良くする1番簡単な方法

・無印のベッドを買うとき絶対注意する事

・筋トレで効果を実感できたオススメ商品

・闇金ウシジマくん最新44巻ネタバレ

・新品ジーパンの嫌な臭いを取る方法

・高級目薬で眼精疲労が回復した話

・禁欲は健康に良いけどモテなくなる

 

筋トレやナンパ前のモチベーションアップに最適なテストステロン(男性ホルモン)がドバドバ出る男臭い映画を12個選んでみました。

 

最近筋トレのやる気が起きない人や刺激が少なくなっている人におすすめです。

 

★サプリでドーパミン出すならスマドラ!

lifecraft.hatenablog.jp

 

ファイトクラブ

 

細マッチョのゴールであるブラピの筋肉美が拝める映画。

 

筋トレ系の記事でみんな1度は見たことありますよね。

 

闘争本能を呼び覚ます名言も多いのでモチベアップにも最適。

 

「痛みを感じろ。苦しみと犠牲が尊いんだ。痛みから逃げるな。人生最高の瞬間を味わえ!」

 

スカーフェイス

 

ギャング映画の最高傑作。

 

これ以後のバイオレンス映画やゲームに影響与えまくってるエポックメイキングな作品。

 

キューバ難民の青年が裏社会で成り上がっていくストーリですがこのときの血に飢えたアル・パチーノはテストステロンの塊。

 

狂ったように放送禁止用語連発しながら狂気と力でのし上がっていく様はヤバイくらいカッコイイので必見。

 

古い映画苦手な人でもGTA(グランドセフトオート)シリーズが好きなら間違いなく合います。

 

というかGTAVC(バイスシティ)の元ネタはこの映画。

 

アメリカン・サイコ  

 

クリスチャン・ベイル演じる高収入・マッチョ・イケメン全て兼ね備えたエリートビジネスマンが段々と狂っていくサイコスリラー。

 

無為な日常のストレスから破壊・殺人衝動に駆られまさに狂人となっていく様はぶっ飛んでて面白い。

 

ストレスの多いサラリーマンなら感情移入しやすそう。 

 

ベイウォッチ

 

イケメンマッチョと最高のスタイルを持った水着美女達が結構エグい下ネタを交わしながらライフガードとしてビーチの平和を守るストーリー。

 

まずロック様ことドゥウェイン・ジョンソンのゴリマッチョぶりは当然としてザック・エフロンのバッキバキのゴリマッチョの肉体は一見の価値あり。

 

そして出演している女優がみんな高身長で出るとこ出てる美人だらけなところ。

 

しかもほとんどのシーンで際どい水着姿なんで嫌でもテストステロンが出てしまいます。

 

ウルフ・オブ・ウォールストリート

 

クズ株を知略で売り捌いてウォール街のカリスマとなった実在するジョーダン・ベルフォートという人物の半生の映画化。

 

ハッキリ言ってディカプリオ演じるベルフォートはクズなんですが頭がキレて、度胸があり、喋りも強いという男が惚れる男。

 

アクションはありませんが現代社会のボスザル(アルファメール)の振る舞いは惹きつけられ憧れます。

 

男の欲望をすべて具現化していく様は観てるだけでテンション上がってやる気が出てきます

 

アドレナリン 

 

テストステロン俳優・ジェイソン・ステイサムが主演のアクション。

 

敵に毒を盛られアドレナリンを放出させ続けないと死ぬというとんでもない設定のストーリー。

 

当然アドレナリンが出るように喧嘩したり車で猛スピードでクラッシュしたり女の子と〇〇したり笑えて何故か元気が出る映画。

 

 

スパルタンX

 

ジャッキー、ユン・ピョウ、サモ・ハン揃い踏みのカンフー映画の傑作。

 

みんな全盛期なのでアクションもキレキレで楽しめるんですが1番テストステロンが出るのが終盤にあるジャッキーとベニー・ユキーデのガチンコ格闘シーン。

 

マジで殴り合っています。(この時の撮影でジャッキーは前歯折ったそう)

 

生の格闘なんでそれだけでもたぎりますが、中盤あたりユキーデ優勢になった時に椅子に掴まって心の中でジャッキーがつぶやいたセリフ、

 

「強敵だ…落ち着いていけよ…リラックスだ…稽古のつもりでやれ!」

 

この逆境で開き直って平常心を取り戻すセリフはストナンが不調で心が折れてしまいそうな時にいつも思い出します。

 

ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金

 

実話を元にした脳筋映画。

 

ジムの脳筋トレーナーがアメリカンドリームを掴むため筋トレ仲間たちと共謀して金持ちを誘拐していくストーリー。

 

ドウェイン・ジョンソンとマーク・ウォルバーグの2大ゴリマッチョが共演。

 

筋トレシーンやトレーニーあるあるネタみたいなのもあって面白いしマーク・ウォルバーグの明らかにテストステロン過剰の脳筋ぶりは見ものです。

 

アウトレイジ

 

テストステロンが出る邦画と言えばアウトレイジ。

 

これ観た後は老いも若きもみんな口が悪くなりますよねコノヤロー。

 

アクションというアクションはないですが厳ついおっさん達が口汚く怒鳴り合っているのを見るだけで闘争ホルモンが分泌されてきます。

 

オッサンの汚い関西弁が好きな人は2のアウトレイジビヨンドを観ましょう。

 

大阪の組本部での、たけしVS西田敏行+塩見三省の怒鳴り合いは絶対見たほうが良い。

 

ジョン・ウィック

 

銃+カンフー=ガンフーを操る最強の殺し屋ジョン・ウィックをキアヌが演じるバイオレンス映画。

 

至近距離でハンドガンをカンフーのように操りヘッドショットを決めていくアクションがカッコイイ。

 

★ジョン・ウィック2のレビューも参考に

lifecraft.hatenablog.jp

 

アルティメット

 

CG無しのパルクールアクションが魅力のフランス映画。

 

ビルの間を飛び移ったり、狭い隙間に飛び込んだりノースタントマン役者がやってるのが凄い。

 

オシャレテイストのジャッキー映画。

 

爽快感と疾走感が最高で、テンポも早いので一気に引き込まれ飽きることなく観れます。

 

この映画を観た後は体を動かしたくなるはず。

 

ラブ・アゲイン

 

非モテの中年のオジサンがナンパ師にレクチャーを受けてモテ男になって男の輝きを取り戻す映画。

 

 

見どころとしてライアン・ゴズリングがナンパ師として日本でヒットした恋愛工学の元ネタであるニール・ストラウスの著書「ザ・ゲーム」で書かれているモテ男の振る舞いそのままをやっています。

 

非モテオジサンがオシャレになって女を口説いてお持ち帰り出来るようになったシーンを観ると無性にナンパしたくなってきます

 

またただのナンパ映画ではなくオジサンの夫婦関係やナンパ師側の苦悩も描かれているヒューマンコメディで映画としてすごく面白かったのでおすすめです。

 

気になった映画があればモチベーションアップに活用してください。