ライフハックforMEN

男の健康・生活・美容・恋愛に役立つ情報サイト

【Xtend】エクステンドのBCAAのレモンライム味を飲んでみた感想!成分や効果まとめ

人気&オススメ記事・非モテが見た目を良くする1番簡単な方法

・無印のベッドを買うとき絶対注意する事

・筋トレで効果を実感できたオススメ商品

・闇金ウシジマくん最新44巻ネタバレ

・新品ジーパンの嫌な臭いを取る方法

・高級目薬で眼精疲労が回復した話

・禁欲は健康に良いけどモテなくなる

f:id:lifecraft:20180129223620j:plain

 

前回のグリーンアップル味のレビューに続いてレモンライム味を試してみたので成分や味、効果をレビューしたいと思います。

 

★その他のエクステンドBCAAの味レビュー

lifecraft.hatenablog.jp

lifecraft.hatenablog.jp

 

 

エクステンドBCAAレモンライムの成分

f:id:lifecraft:20180129223714j:plain

 

成分は、

 

・カロリー、糖質量0

・ビタミンB6  640mg

・ロイシン   3500mg

・グルタミン  2500mg

・イソロイシン 1750mg

・バリン    1750mg

・シトルリン  1000mg

 

成分はグリーンアップル味同様、他のBCAAと変わりありません。

 

このBCAAの成分にさらにカフェインが入ったエクステンドGOという製品もあります。

 

カフェインで集中力を高めたい人、エナジードリンク代わりに飲みたい人はこちらもオススメ。

 

【Xtend】エクステンドGOと普通のエクステンドのBCAAや成分の違いは? - ライフハックforMEN

 

 

程よい甘さが人気のレモンライム 

 

エクステンドのBCAAシリーズではレモンライムが一番甘みが少なくさっぱり飲めると言われています。

 

今までマンゴー、グリーンアップルと甘い系が続いたのでさっぱり系のレモンライムをチョイスしてみました。

 

ツイッターの評判を見ても、

 

 

 

 

 

などなど飲みやすさが人気のようです。

 

気になるレモンライムの味は?

 

粉末は真っ白。

原色系のカラフルな粉末が多いエクステンドにしてはシンプルで好印象。

f:id:lifecraft:20180129223729j:plain

 

鼻を近づけても匂いもなくほぼ無臭でした。

 

計量スプーンも入っています。

 

シェーカーで溶かしてみると、

f:id:lifecraft:20180129223740j:plain

 

真っ白なパウダーからレモンライム色に。

 

溶けやすさも合格点。

 

そして実際に飲んでみると、

 

薄めのはちみつレモン!

 

まさにあの味でした。

 

でも甘ったるくないしスッキリして後味も良くすごく飲みやすいです。

 

特に筋トレ有酸素運動中に飲むBCAAの味としてベストだと思いました。

 

後は甘い飲み物が苦手な人にもオススメできます。

 

 

またエネルギー源にしたいときや甘みが足りないときは粉飴を追加すればちょうど良くなるので最初から甘いBCAAより使い勝手が良さそう。

 

エクステンドのBCAAレモンライム味を検討している人は参考にしてください。 

 

BCAAの失敗しない選び方 

 

エクステンドのBCAAは色んな味が出ているので選ぶのに迷ってしまいますよね。

味を知らないのにギャンブルでボトルを買うのも怖いです。

 

なので最初はお試しパックを買って自分に合う味を見つけることをオススメします。

 

すべての味はカバーしていませんが沢山の種類を試せるので活用しましょう。

 

★以前の記事にも味のレビューがありますので参考に

lifecraft.hatenablog.jp

 

lifecraft.hatenablog.jp

  

★そのほかプロテインの味のレビューも

lifecraft.hatenablog.jp