ライフハックforMEN

男の健康・生活・美容・恋愛に役立つ情報サイト

【お知らせ】日経トレンディにインタビュー記事が掲載されました

人気&オススメ記事・非モテが見た目を良くする1番簡単な方法

・無印のベッドを買うとき絶対注意する事

・筋トレで効果を実感できたオススメ商品

・超人気店「悟空の気持ち」体験レポート

・新品ジーパンの嫌な臭いを取る方法

・高級目薬で眼精疲労が回復した話

・abrAsusの極小財布でキャッシュレス生活

 

日経トレンディ2018年2月号の【メルカリ売買術】というコーナーに自分のメルカリ活用法が掲載されました。

 

f:id:lifecraft:20180103204634j:plain

 

日経トレンディのライターの方がこちらのブログのメルカリ関連の記事を見て取材を申し込んでくれたようです。

 

★ベースとなったのはこちらの記事

lifecraft.hatenablog.jp

 

ブログでインタビューを受けるのは初めてだったんですが新鮮で楽しい経験でした。

 

ライターの方によると雑誌で特集するテーマに関連したブログをチェックすることも多いようなので自分の経験を発信することって大事だと実感しました。

 

こうやって取材を受けて雑誌に載ったり広がっていきますからね。

 

自分の記事以外にも上手くメルカリを活用して稼いでいる人のインタビューや副業特集もあるので気になった人は雑誌もチェックしてみてください。

 

 

またメルカリの記事以外にも自分のブログ記事に関するインタビューや取材も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。