ライフハックforMEN

メンズの健康・美容・ファッション・恋愛・モテ情報をシェアします

渋谷のクラブでナンパしたら女装子だった件

f:id:lifecraft:20170615181550j:plain

 

タイトルの通りですが、最近SNSとか街中でもやたら女装男子っぽい人を見かけますよね。

 

個人の趣味なんで特に言う事は無いんですが、先日クラブで間違えて女装子をナンパしてしまったので記事にしたいと思います。

 

 

 

渋谷のクラブで出会った2人組

先日、渋谷のクラブでソロナンパしていた時、女の子の2人組を発見。

共に20歳くらいで女子大生風の見た目です。

 

※ルックスの良いA子+そこそこB子とします。

 

もちろん狙いはA子で声をかけて話して盛り上がっていました。

しかし段々と放置していたB子が不機嫌になっていき少し気まずくなったのでA子とLINE交換して離脱して他の子をナンパしていると

A子から、

 

「B子がらいくら君と話したいって言ってるけどいい?」

 

とLINEが来ました。

 

経験上、クラブでこのパターンは完全に即れる流れだったんですが躊躇しました。

 

なぜならA子は背が高く派手めの美人でしたがB子は身長が低く小柄でボブカットのなんか暗そうな地味な外見。

 

でもその日は他に当たりがなかったのでとりあえずA子をキープしつつB子を即ることにしました。

 

B子をお持ち帰り

A子に言われた場所に行くとA子はいなくてB子がひとり壁際にもたれ掛っていました。話しかけても俯いたままこちらの言うことに返事するだけで反応も悪いです。

 

段々めんどくさくなってきたので外に出ることを促し、手を繋いでみました。恋愛工学で言うハンドテストも拒否しなかったのでそのままクラブを出ました。

 

外に出て手を繋いで歩きながら、

 

「ゆっくりできるからホテル行こう」

 

と提案すると、

 

「…いいですよ」

 

と返ってきたので楽勝だな~なんて思いながら道玄坂のホテル街に向かいます。

 

地獄の散歩道

しかし薄暗いクラブから出てB子の顔を改めて見てみると、

 

18、9の小柄な男子大学生ぐらいのやつが慣れないメイクをしてドンキで買ったような安っぽいウィッグをつけている姿でした。

 

クラブは薄暗くて良くわかりませんでしたが外に出て明るい場所で見てみると誰がどうみても女装した男です。

 

 

 

彼は毛深いほうなのか口周りとか髭剃ってきた感がめちゃくちゃ目立ってました。

 

この小男と手を繋いでることが本気で気持ち悪くなり吐きそうになりましたが急に手を払って拒絶したり罵倒して目立ってしまうと余計周りの注目を浴びてしまいます。

 

それだけはどうしても避けたかった。

 

だって周りから見ればホテル街を手を繋いで歩くホ〇2人ですよね。

 

 

なのでホテル行く前に飲み物やお菓子買ってこうと提案し、ラブホ街の入り口にあるファミマに連れ出しました。

入店してすぐ、

 

「俺ATMでお金おろすから飲み物選んでて~」

 

といってB子が死角になっているドリンクコ―ナーに行った瞬間店を飛び出し深夜の道玄坂を逆全力坂のごとくダッシュで駆け下りました。

 

女装子は東大生だった

その日はクラブに戻る気もなくなったのでそのまま帰宅。

翌日、ムカついたのでA子に、

 

「あいつ女装した男じゃねーか(怒)」

 

とラインを送ったら、

 

「ごめんね。あの子男の人が好きみたいで悩んでたから協力してあげた。怒らないであげて」

 

と返ってきました。

 

詳しく聞くと、前にクラブでA子と仲良くなって身の上話とかするようになって慕ってくれてるから協力しているとのこと。

 

しかもB子(男の娘)は某日本最高学府の学生だそう。

学生証まで見せてくれたそうです。

まあ今ではメルカリで買えるので本当かどうかは分かりませんが…

 

ただちゃっかり男ウケ良さそうなA子をエサに選んで男をおびき出すように仕向けるなんてさすがですね。

 

クラブを狩場を選んでいるのも薄暗くて顔の粗も見えにくいし、酒に酔ったやつが多いから勢いでやっちゃうやつもいるんでしょう。

 

最後に

男だと分かった時はイラついたり気持ち悪かったです。

 

でも冷静になって考えると彼が明るいとこで見られたら即終了のハンデを背負いながらあらゆる手段を駆使してノンケの男を狩ろうとする男の娘のアグレッシブな姿勢は見習うべきだと思いました。

 

ナンパするときは気を付けてください。